Mickey
出来ると思ってっも 出来ないと思っても いずれも正しい
Cafe

コーヒーの味や風味で分類 星取表を作りたい

  1. ブラジル: ブラジルは世界最大のコーヒー生産国であり、穏やかな気候と肥沃な土壌が特徴。ブラジルのコーヒーは一般的にナッツのような甘さと、低酸度でクリーミーな口当たりを持つことが多い。
  2. コロンビア: コロンビアは高品質なアラビカ種のコーヒーで有名です。標高の高い山岳地帯で栽培され、酸味と甘さのバランスが良く、フルーティーで芳醇な味わいが特徴です。
  3. エチオピア: エチオピアはコーヒープランツの原産地とされ、多様なコーヒーの品種が存在します。エチオピアのコーヒーは花のような香り、ジャスミンやベリーの風味、酸味のある明るい味わいが特徴的です。
  4. グアテマラ: グアテマラのコーヒーは、中程度から高い標高で栽培され、バランスの取れた酸味と甘みがあります。チョコレートやキャラメルのような風味も感じられます。
  5. ケニア: ケニアのコーヒーは酸味が際立ち、明るくフルーティーな味わいがあります。ブラックカラントやワインのような風味が特徴的です。

画像とリスト機能でブログを書いてみましたがわりとまとまって見えますね。

これからも写真や読みやすさに気を付けて記事を書いていこうと思います。

エチオピア他の種類の豆がどの位置にくるのか星取表を作成しようと思っています。

今はまだ星取表を完成させる知識がありませんが、自分の足でたくさんのコーヒーを飲んで

個人的な感想を盛り込んだ星取表を作成したいです。

それでは、完成したら記事をアップしますのでその日まで‼